まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

1211 声優と夜あそび

 

f:id:ll23:20191212002248p:image

 

はい。もう、、、新コーナーやばすぎ、、、

かわいすぎ。あれはプロポーズされたと受け取って

良いですかね。仕事とわたし。の愚問の返しで

あれは、初めて聞いた、、、下野紘最強、、、

 

両方。だって、どっちもないと

結婚できないじゃん

 

はい!!!!!!!!!!!

そうっすよね!!!!結婚の為に!!!

あなたと一緒にいる為に!!お仕事

頑張ってるんですよね!!!!!!

はいはいはい!!!💯💯💯💯💯💯💯💯💯

さすがです!!!!さすが下野紘です!!!!!

 

そのあとめっっっっっちゃくちゃに

照れまくってるのも最高でした。最高。

愛してる!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ll23:20191212002645p:image
f:id:ll23:20191212002639p:image
f:id:ll23:20191212002742p:image
f:id:ll23:20191212002626p:image
f:id:ll23:20191212002619p:image

 

噛んで死にそうになるしもさん可愛いし

照れてまともに喋れなくなるしもさん愛おしいし

途中から真っ赤でひーこら言って何かもう

笑っちゃって口元ひくひくしてんのも全てもう、、

愛してる

 

f:id:ll23:20191212002917p:image
f:id:ll23:20191212002933p:image
f:id:ll23:20191212002926p:image