まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

1204 声優と夜あそび

 

オープニングした瞬間 あ、ヨナトレや

て分かるスポーティさ。どっちも衣装おかわでした☺️☺️

トランポリンエクササイズ? 桑ちゃんがノリノリで

アゲアゲしてて笑った(笑)🤟🏻🕶

 

かんなりきつそうでへろへろまあや。

ハイ入ってて何かオオハシに見えるしもさん(笑)

それはそれで可愛かった😂しかも

まあやを気遣うしもさん、、ほんま優しいよねぇ、、すき←

 

 

あと落ちてくる前髪をずっと ぺいってするんやけど

その仕草がわたしすごく好きなのね。

じゃあ 延長戦でお互いのあるある のランキングで

まあやがしもさんに対しての一位が

前髪かきあげるで笑った😂😂わっかるーー!!!!

 

で、みられてるーーーぅて

照れてる姿が超可愛い、、、

 

あと真面目にしてると口歪む👄

もう!そう!でもその癖もすきわたし!笑

生で見てるまあやは よけいに気になるんやろうなぁって

思った😇😇😇笑

 

f:id:ll23:20191206191139p:image
f:id:ll23:20191206191327p:image
f:id:ll23:20191206191145p:image
f:id:ll23:20191206191129p:image
f:id:ll23:20191206191239p:image
f:id:ll23:20191206191134p:image