まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

1121 声優と夜あそび

      

f:id:ll23:20191121222839p:image

 

 

ただひたすらに可愛かった水曜日。

そう!私こうゆうのを求めてた!!!

1時間半たっぷり癒されました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕

 

◯◯ベスト3発表!は

✔︎買って良かったもの

✔︎コンビニでつい買っちゃうもの

✔︎お互いのすごいと思うところ

 

、、、お互いのすごいと思うところっ!!!

 

いやもう正直 他のベスト3も可愛かったよ

すんごい。でも、最後のお互いは、、、は、もう

 

可愛いオブ可愛い

 

ペラペラとしもさんパイセンの良いところを

喋っていく まあや🥰うちのひろくん!!

みたいな感じでずっと語るの、、、

 

 

まあやが思うベスト3

 

3位 誰に対しても優しい

2位 笑顔が最強☻

1位 努力家なところ

 

1位を当ててみて〜みたいなノリがあるんやけど

羞恥プレイ😂声がいい!? ブブー!で、

照れまくるしもさん🥺🥺💕かわいい

ハートが強い!とか色々言って最後に

めくられたのが 努力家! もうずっと

照れてれしててそのうちまあやも赤くなって

なにこの2人尊い 尊いってなったよね、、

ソファにぐでーってなるしもさんも

超絶世界の果てまで可愛いかった

 

 

で、しもさんが思うベスト3

 

3位 思い切りがスゴイ!!

2位 表情がスゴイ!!

1位 少年声がスゴイ!!!

 

もう初めはパイセンっぽく褒めてて

かっこよしもさん、、🤭て思ったけど

後半照れを誤魔化すためにオネエ口調

入れだすの。あれが、、、また、、、

お互いをそう思いあってるとことか

ほんまに最高でした🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

あとコンビニで買っちゃうものの時に

2人でキャッキャ盛り上がってるのも

女子会すぎてかわいかったよ、、、💕💕

 

もちろん癒しのコーナーも最高すぎて

イヤホンして一人キャーキャー言ってしまった、、

あのカメラ良くない、、🙅🏻‍♀️ただの

おじさんのアップなのにきゅんときちゃう、、

 

f:id:ll23:20191121230028p:image
f:id:ll23:20191121230019p:image
f:id:ll23:20191121230011p:image
f:id:ll23:20191121225954p:image
f:id:ll23:20191121230003p:image

 

 

 

水曜は鬼滅ラヂヲも更新されてて

見事に しも充 な一日になりましたとさ。

 

f:id:ll23:20191121225711p:image

 

 

追記

 

f:id:ll23:20191129191214p:image
f:id:ll23:20191129191227p:image
f:id:ll23:20191129191147p:image
f:id:ll23:20191129191220p:image
f:id:ll23:20191129191233p:image

 

 

 

ダミヘ前の曲変わってパチパチ鳴り出した時(焚き火の音)

ふと気付いて「え、なんで、、音変わったの?」て

耳をすます39歳にきゅんきゅんしました。