まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

 

 

ここ最近隙あらば考えてること。

 

かまぼこ隊だれのお嫁さんになる?

 

😂

 

あほっぽいけど、まぁまぁ真剣。

てことで妄想つらつらタイム。

ちなみにすごーく平和な未来を夢見て。

みんなが柱に。とかそう言う平和な妄想の上。

むしろ現パロ妄想もぶちこむ。

 

 

炭治郎の場合

 

優しいやろうなぁああ🥺💕

あの笑顔が毎日観れると思うとときめく。

ご飯もそこそこできそう🍙

たんじろなら、年下か同じ歳が良いなぁ。

年したやけど長男理論でしっかりしようと

頑張る系とか😇😇で、誕生日にはケーキ

作ろうとして真面目すぎるたんじろは

分量からきっちりしすぎて帰ってくるまでに

作れず、、困りはてたたんじろに

ご、ごめんな とか言われたい😭😭かわよ

 

で、日柱様verは余裕ぶっこいでてほしい。

自分の顔をかっこいいとは思ってなくても

嫁がこの顔を好きなのを知ってて

全力でほだしにきてほしい。

ちなみに夜はガツガツ系。え