まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

0402

年度が、、年度が

変わっているぅううう!!!!

 

 

 

はい。このネタ絶対みんなしたやろな(笑)

 

 

年度末、夜あそびで 江口君の卒業決まって

嗚呼、、きっとしもまあも、、🥺🥺🥺🥺て

落胆の日々(2日)を送ってたら、、、

まさかの!!曜日お引っ越し!!!うそうそ!

 

 

ありがとう

夜あそびの偉い人🥺👏🏻

 

て、なったよねえええ

 

まぁそんだけヨカッたてことなんやろうけど、

もうびっくりするくらい嬉しかった💕💕

 

 

まじであの2人やばくない?なんやろ

超絶かわいすぎじゃない?辛いんやけど。

愛おしい、、、

 

 

f:id:ll23:20200402173603p:image

 

 

あと、くりーむまみれの 江口君に

興奮したからのせとく。 いや言い方な

f:id:ll23:20200402173702p:image
f:id:ll23:20200402173710p:image

f:id:ll23:20200402173722p:image

 

 

あ、何度もゆうけど、普段眼鏡の人が

外した姿とか、その逆も然りで、、

そこのギャップに興奮します。