まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

0226 夜あそび

f:id:ll23:20200226233939p:image

 

久しぶりに書く。今日は書く。

 

ちょっと今日の夜あそび完璧に完全に

神回やと思ったのはわたしだけでしょうか。

 

やっぱり2人で(スタッフさんありき)

楽しくわちゃわちゃしてるのがいちばんすき。

 

最初からすんごい喋りまくってて

いっぱい喋っちゃう☺️すきすきー💛

て、、もうあざと、、ごちです🤦🏻‍♀️

オタク全開な しもさんまじで可愛いし、

おやつにテンション上がるまあやも可愛い、、

 

 

クラシックミニで、あれこれやっててんけど

ドクマリのくだりから もう、、ちょっと、、

ほんま可愛いなぁおい、、が、止まらなかった。

 


f:id:ll23:20200226233957p:image
f:id:ll23:20200226233934p:image
f:id:ll23:20200226233927p:image

 

ドクマリ初心者のまあやの為に、下から積んで

消したりして長引かせて余裕ぶっこいで

勝った後、ひょひょいって負けちゃうしもさん。

そのあと、ムキになって 大人げねぇて書かれて(笑)

 

ま「うわぁああ😭」

し「おかあさーん!!まあやが泣くー😡」

このくだりめちゃくちゃはちゃめちゃ好き。

 

 

 

そんで、マリパミニゲームやってて

1抜けした後に「お肉が冷めちゃーう😘」て

煽ってんの、なんかもうリアル善逸でしかなくて

愛しさに溢れたよね、、

 

でも、結局美人Dにフルボッコにやられて

拗ねてコーラ一気飲み😂😂😂

あのラッパ飲んでる感じ好き、、雄み、、←

 

で、それ見て

 

ま「みんなのコーラなのに!!お兄ちゃんが

  飲んじゃった!!!!😭😭」

 

可愛すぎかな、、、愛し、、、

 

で、ちょっとしたあとのしもさん

し「あ、ごめん全然考えてなかった😅」

 

も、、スイッチ入った2人げきかわ、、

 

ダミヘのひろきゅんも最高でした、、!!

 

 

いやーー今日は特に良き回でした、、!

 

 

 

f:id:ll23:20200226234948p:image
f:id:ll23:20200226235008p:image
f:id:ll23:20200226234956p:image
f:id:ll23:20200226235002p:image
f:id:ll23:20200226234905p:image
f:id:ll23:20200226235556p:image