まっしろぶろぐ。

趣味と日常を。

年の瀬にちょっとぶっこむ

 

帰省中の電車の中、暇すぎるので腐った妄想。

と、ゆうか決めきれずに考えてること。それは

 

善炭なのか炭善なのか

 

基本リバは考えない私。

ただここに関しては悩みすぎて決めきれなくて

現状、どっちも漁っている🙊←

 

 

個人的には、ぎゆたんとか、れんたんとか

柱さんはあんまりもえなかった、、

唯一 うずぜんはちょっとあり🙆🏻‍♀️

 

あと、、、おやぷん🐗は かわいくてかわいくて

尊くて、まだそっちに配置できない、、、🥺🥺🥺

たんじろに甘えるおやぷんも

もんいつに つっかかってちょっとやり返されて

怖かったり寂しくなっちゃうの すんごく

大好きやけど、でもまだ!!だめ!!!

可愛いおやぷんはもうちょっと健全なとこで

すくすく育ってて欲しい(もうちょっと、、?←)

 

 

で、話それたけど!!どっちなのか!!!

それぞれの妄想してみる。

 

炭善の場合

 

どっちかってゆうとこっちのが多いのかな?

持ち前の長男力で我慢するけど善の可愛さと甘い匂いに

ぶちってなって ハァハァな長男。

すまない!とか言いながらまぁまぁ がんっがん

攻めててほしい。

 

あと、可愛い善に寄ってくる隊士とか

惚れっぽい善にはもやもやぷんぷんしながら

嫉妬しててほしい。ちょっとこっちにきてくれ!!

って、空いてる部屋にひっぱりこんだり、、!!

そんで「えー?」て言いつつ嫉妬の音ばんばん

させてるたんじろに ちょっと嬉しくなってる善🥺🥺💕

 

で、柱ifの日柱様🔥の場合。

綺麗な鳴柱⚡️に近寄るやつには

ばっりばりに牽制してほしい。黒いオーラ出しながら。

身長はちょっと日柱がおっきいくらい。

日柱様、もちろん優しいけど余裕綽綽で

しつっこくて絶倫すぎると良い。おかげで

ガチお仕置きモード入るとびびり倒す鳴柱。

 

あんときゃ(昔)かわいかったのにぃ〜〜〜

ほんとのほんとに とんでもねぇたんじろうだ〜〜

 

みたいなさ、、🥺🥺🥺🥺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

そしてそうゆう時はやっぱり言葉攻めと耳攻め確定。

からの善のいろんな感情の匂いとか本人の匂いが

どんどん濃くなって興奮するたんじろ。

たまらんくない!!??

善は善で 耳元であれこれ良い声で喋られたり

いろーーーーんな音聴こえてびっくびくなっててほしい。

耳が良い分、たんじろには聞こえないしのぶさんの声が

聞こえてきて恥ずかしくなって余計に感じちゃったり

それをまた突っ込まれて、、最終音だけで、、、

 

 

 

 

はい、ごちです←

 

次は

 

善炭の場合

どっちかってゆうと、こっちのが割と好きかもしれない。

 

なんせ普段びーびー言って泣いちゃってる善が

攻めるってゆうギャップに死にそうなくらい萌える。

 

しかも、そう、なんといっても 見えないよ!

見えないけども!年上!!!そう!年上!!!

さらにたんじより都会っ子で色々と

したことなくても知ってそうじゃない??ナニを、、、

 

で、左にくる善やけど もちろんベースは

泣き虫弱虫善逸が良い。

なのに攻めって。いやもうはいでた大好き

 

ギャップ!

 

よくあるめんへら系は好きじゃない🥺

 

ふとしたたんじろの 優しくて後光がさしてきそうな

あの笑顔見て っ!!!すきーーっ!!!!

てなっててほしい。

 

そんで、別々の任務から帰って 

うええええあぁえええええええええええええ

たぁああああああんじろぉぉおおおうううおお!

てバタバタしながら帰ってきてから

よしよししてもらう善。

よしよししてあげる炭。

 

で、そっこーーさわさわしだしてびっくり赤面たんじろ

疲れてるだろ?!とかあれこれ言っても

 

こんだけ離れててやっと会えたのにぃ!

てごねながら弱いとこ触ってとろとろにして

にっこおおおおな 善が見たい、

 

あとあと大好き〜なたんじろに あって

はぁはぁはぁはぁ😍な そうゆう、、、

そうゆう、、あれもすき。もう、すき、、、

 

 

 

とりあえず鬼滅は、、、良い、、、、